

和田VS女性

どうもっ!!!

最近冷えてきてますね(・ω・`)

今はタオルケットに包まれて更新してます(。+・`ω・´)

そういえば、11月1日に兄が結婚式を挙げるみたいです。

初めての、結婚式に参加ということで、

若干、不安になってる今日この頃(。=ω=)



さてヽ(`Д´)ノ

タイトルからしてくだらないですけれども( ・ _ ・)


「俺はいろんな女性と付き合うことで、自分を高めれると思うんだ」

とりあえず一発殴りました。



「自分のタイプの女性と付き合うのは大変けっこうではあるが、

もしかしたら、異性であれば誰でもいいのではないのだろうか?」


( ・x・)「またいきなりだね。誰でもいいというのはどういうこと?」


「お前はまだまだオコチャマだな。」

(#・x・)「……」


「おそらく人は誰しも、好きなタイプ、嫌いなタイプという、

自分が勝手に決めた枠を持っている。

その枠に当てはまる人を無理やり探しているのではないだろうか?」

( ・x・)「それはそうじゃないの?嫌いなタイプと付き合えないし」


「じゃあ聞くが、お前の好きなタイプというのは、何を基準で決められたんだ?

そして、嫌いなタイプというのは、どうやって決めたんだ?」


( ・x・)「う~ん。嫌いなタイプは、自分の性格からで、

好きなタイプは……自分に無いものを持ってるから?」


「なるほど。なんとも、ありきたりな答えをありがとう。

まず、嫌いなタイプ。自分の性格と言ったが、お前は自分の性格のことを、

どこまで知っているんだ?自分のことだから、全部という愚かな答えは無しだ。」

(;・x・)「う、う~ん」

「おそらく嫌いなタイプは、今知っている自分の性格の中で、決めたんじゃないか?

そして、好きなタイプを、

自分には無いものを持っているからと言ったが、

自分には『無い』と決めていたものを、

異性と付き合っていく中で、

実は自分も『持っていた』ということに気が付いたらどうする?」


( ・x・)「無いものがあったんだから、勘違い?」


「そういうことだ。人と付き合う中で、新しい自分を発見できるのはよくあることだ。

性格、行動、癖、性癖、趣味、特技など、思いもしなかったものが、

簡単に出てきたりする」


( ・x・)「ふむふむ」


「ということは、お前が言う好きなタイプ。

自分に無いものを持っている。というだけで付き合う女性に対して、

失礼になるのではないか?」


( ・x・)「なるほど。相手を知る前に自分を理解してないといけないってことか」


「自分を完全に知っている人間は、相手を探すことも容易であるが、

お互いが完全に自分を知りすぎてもいけない。

お互いを知りすぎるのも問題でもある」

( ・x・)「恋愛って難しいね」


「仮に、今自分が思っている、恋愛に対しての規制、

ルール、しばり、過去、未来、現在、枠を、

全部はずしてみてはどうだろうか?

年上がいい。年下がいい。カッコイイ人がいい。

綺麗な人がいい。可愛い人がいい。

理想をダラダラを並べるのは大変結構。お好きにどうぞ。ご自由に。

ゲームとかで、理想と現実が見えてないというが、

それは恋愛に関しても同じことが言えるのではないか?

恋愛での理想をいつまでも見続けても、理想で終わり。

理想のハードルを上げれば上げるほど、

実際に現実で付き合ったときに、必ず後悔する。

だったら、枠やら、規制やらを取り除いて、

最初から恋愛したほうが、疲れなくて済むんじゃないかと思うのだよ」


( ・x・)「それは物凄くわかる気がする」


「ということで、俺は元カノに連絡を取ってみることにする。

俺の気持ちが伝われば、もう一度俺を成長するチャンスかもしれない」


( ・x・)「もし付き合うことになったら、二度と別れないでね」



「人は、なぜそんな無意味な、規制やルール、といった縛りを、

決めたんだろうか?世間の目やらを意識して、

ひねくれた、常識にとらわれているんだろうな。

これはある意味、集団感染だな」


( ・x・)「悲しいけど、そうかもね」


「だから、俺は、世の女性と均等に付き合って、自分に合う女性を見つけ、

自分専用の……ゲヘヘヘヘヘ」



( ・x・)「一生見つからなければいいのに」

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
