

和田VSオバサン

どうもっ!!

なんか急激に冷えてません(。=ω=)?

完全に対策に遅れてしまい、

急いで真冬モードにしました(・ω・`)

ここまで一気に寒くなるとは……

地球温暖化とやらの影響なんですかねぇ( ゚ x ゚)



つくねを食べながら、

「今は美しき女性も、年齢というものには勝てない。

美というものに、永遠は存在しないのだろうか……」

と、和田君。

( ・x・)「人には寿命があるからねぇ」


「んなこたぁ~分かってるんだよ捲簾君。

俺が言いたいのは、若き頃は、あんなに美しかった女性達が、

オバサンというくくりに入った時点で、あんなに変わるものなのか?

ということなのだよ」


( ・x・)「いつまでも綺麗でいてほしいのは分かるけど、

人には、寿命というものが……」


「んなこたぁ~分かってるんだよ捲簾君。

外見に変化が表れるのは、男女関係ない。

問題は中身の問題なのだよ。

だから君は、好き嫌いが多いんだよ」

(;・x・)「好き嫌いが多いのは関係ないじゃん…

中身の問題って?」


「たとえば、道を歩いてて、おばさんが向こうから歩いてきたとして、

普通なら、避けるなり、の行動を取るのに、

オバサンは全くその動きをしない。逆に、避けようとして、

避ける方向が被ったりして、

なんか上手くいかない、もどかしさ」


( ・x・)「あぁ~それは分かるかも。避けるという思考が無い感じに見えるよね」

「そして、恥という言葉が無いかのように、

電車やら、バスやらで大声で話したり、ガサツになったり……

麗しきころにあったはずであろう、『謙虚さ』と『おしとやかさ』

どこで失ったんだああああああああああああ!!


( ・x・)「ここお店だから、叫ばないで……」

「あとは、あれだな。チャリンコの運転。

ちょっとしたことで、すぐフラフラになったり、

あの足をクロスさせて乗るやり方は、危ないだろって思うのだよ。

しかも、後ろから、チャリンコで来て、チリンチリンの音が、

妙に速かったり……

ということは、苛立ってるということになる。

ということは、自分本位になっているということになる」


( ・x・)「チャリンコはわかる。商店街とか自転車から降りてない人いるし」


「年齢というのは、女性を劣化させる最大の原因である。

女性には美しくいてほしいと願う俺は、

女性達と一緒に年齢と戦っていこうと思うのだよ」


( ・x・)「おそらく、君がすぐに負けそうだね」


「それは、大いにあり得る。

だとしたら、俺の心の中に、若い女性達との記憶を、

刻みこまなければならない!!!」

( ・x・)「……」

「まずは、手始めに、近所の園児を……」


( ・x・)「今すぐ君を、思い出にするよ」

comment

管理者にだけメッセージを送る

(`・ω・)

おばさんがチャリで後ろから来ると怖いよね;w;

Re: (`・ω・)

もう危なすぎるよね(・ω・`)

気をつけてほしいよヽ(`Д´)ノ

⌒(゚w゚)((゜)W(゜))(゚w゚)⌒

おばさんよりも和田君に気をつけるべきですね(キリッ

Re: ⌒(゚w゚)((゜)W(゜))(゚w゚)⌒

そうだね(・ω・`)

見つけたら、通報するか、逃げないとだめだね(。=ω=)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
