スポンサーサイト


師走( ゚ x ゚)

どうもっ!!!

気がつけばもう世の中は12月……

年の瀬ってやつですか?

師走ってやつですか?

クリスマスってやつですか?

年末ってやつですか?


あっ。

一応ここも、クリスマス仕様にしてみましたヽ(゚∀゚ )ノ

携帯でみられる方も、いると思いますので、

そちらの方もテンプレを変えてみました(。=ω=)

なんか落ち着かない感じですけどね(・ω・`)



さてヽ(`Д´)ノ

最近妙に体調がよろしくないのです。

頭痛もするし、ボーっとするし、節々いたいし、腹痛するし、



これって、恋かしら(ノ´∀`*)



なんてボケてないと、やられそうなのです(・ω・`)

いろいろと、疲れがたまってるんでしょうね、

肉体的にも、精神的にも……( ゚ x ゚)

こんな大事な時期なのに、何やってるんでしょうかね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



さてさてヽ(`Д´)ノ

ROの方ですが、私のリアル事情(金銭的)により、課金が出来てないのです(・ω・`)

悲しい現実が降りかかってますね( ゚д゚)

明日にでも、課金切れる前のことでも、更新します( ゚ x ゚)


そうそう、和田君ですが、内定決まったそうです。

非常におめでたい事なんですが、

彼曰く「俺が望んでない職種だな」

と言ってました。

それは、まだ 決まってない私に対しての、嫌味なのか?

と聞いたところ、「8割当たりで2割ハズレだ」

3発ほど殴ってやりました(。=ω=)


今の時期、職種とか選んでられないのかなぁと思いながら、

和田に負けたのが悔しいと思う今日この頃。


それでは、皆さんも体調に気をつけてくださいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

⌒(゚w゚)((゜)W(゜))(゚w゚)⌒

おお!これはおめでたいですね!
ちなみに僕は自分のやりたい職種ですよ

あとこっこちゃんまだー?

うさぎ小屋llΔ゜U)モフモフ

llΔ゜)チラッ

llΔ゜)ミツケタヨ

llミサッ

Re: ブルーゼ

おめでたいね(。=ω=)
こっこちゃんは次の更新で載せるよヽ(゚∀゚ )ノ

Re: リーナ

見つかった( д) ゚ ゚

お時間あったら見に来てくださいなヽ(゚∀゚ )ノ

こんちわー★
今年もあと少しですね・・・
体調はどうですかぁ?!早く良くなるといいですね♪

就活・・・大変ですよねぇ
内定が決まるように陰ながら応援しています!!

Re: じゅりなさん

こんにちわヽ(・ω・)ノ
常にどこかが悪い状況なので、
これが普通なのです(ノ´∀`*)

お互い気をつけないとですね(・ω・`)

就活の方は、厳しいですけど、
頑張ります( ・x・)ゝ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
