スポンサーサイト


久しぶり感が……

どうもっ!!!


相変わらず寒い日が続いてますけど、

私の家は、冬に関して対策がなってないもんで(・ω・`)

毛布が必須アイテムとなっておりますヽ(゚∀゚ )ノ

それでも寒いんですけど、

もう冷えすぎて、感覚が無くなってきたよ……

パトラッシュ……

僕…もう……












_ノ乙(、ン、)_ グハァ!!!!









さてヽ(`Д´)ノ

久しぶりにROのことですよ(。=ω=)

毎週G狩りをしてるんですけど、

残念ながら、SSを取るという習慣がない私でして(・ω・`)

気がついたときには、もう終わってる状況が……((((;゚Д゚)))

極力撮ってるようにはしてるんですけどね(。=ω=)



screenlydia046.jpg

最近、G狩りではETによく行くので、

これといった狩り場のssが無いのも事実(・ω・`)

まぁ、なかなか楽しめるので良いんですけどね(。=ω=)

そんなガッチリと職はそろってないので、



遊び感覚で、レアが出たらいいねヾ(゚ ω ゚)ノ゛



なんて感じで行ってるんですけど、

遊びの割には、普通に半分以上登れてるという、

不思議な感じでして、

前は、今まで60Fの1次職フロアで南無ってたんですけど、



今回は何気に突破!!!




これからは、未知の領域ですよ!!!(私は79Fまで行ったことあるのは内緒です)



次の難関はアトロス!!!

なんだかんだで突破!!!!ss撮っとけば良かった(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o




ヴぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´#)ノ




次はヴェスパーRSX-0806

のMVPが2体もいるぞ!!しかもRSXはアースクエイクしてくるぞ!?

こりゃ無理だろ!!!((((;゚Д゚)))



とか言いつつ、突破!!!!ss撮っとけばよかったぁぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



普通の階も敵が強くなって、なかなか大変なことになってるんですが、


それでも、記録更新していく、お遊びメンバーヽ(゚∀。)ノ


一人で、笑ってましたよ(。=ω=)


でもって、なんだかんだ進んで、

75Fのバフォメットダークロード

こればっかりはやばいでしょう('ω`;)

なんて思ってたら、








突破!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ss撮っとけばよかったあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。



アースクエイクが来たら、皆で一緒に受けて、ダメージを少しでも減らそう作戦(。+・`ω・´)

が成功してまして、もうこの勢いで、イフリートまで行けたらなぁ~

と密かに期待してましたら、









screenlydia110.jpg







ですよねー

78Fでやられちゃいました(・ω・`)



しかし、ガシガシ記録更新していったので、

一番面白かったですねww


次は、マジのガッチリ準備でどこまでいけるかやってみたいですねヽ(゚∀゚ )ノ

でもって狩りが終わったら、

screenlydia156.jpg


こっこちゃんが増えてました(ノ´∀`*)







ほかにはヽ(`Д´)ノ

なんか、経験値UP期間がありましたねぇ(。=ω=)

その期間で、メンバーの2人が発光しましたヽ(゚∀゚ )ノ

screenlydia111.jpg

おめでたいことです( ゚ x ゚)






遅れましたが、新しくリンクに追加しました

"じゅりなのらくがきさん。

いつも私がお世話になってる方の相方様です(ノ´∀`*)

アコプリの情報HPもあるので是非参考にしてくださいなヾ(゚ ω ゚)ノ゛


もう一つは、

+ЯooR+さん。

私がマスターしてるGのメンバーの方です。



あと、別のメンバーの方が、ネタで私の装備を作ってくれたんですけど、

画像の変換がイマイチ出来てないので、

載せれなかったです(・ω・`)

申し訳ないです(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


それでは、今日は長くなりましたが、

この辺で、

('ω`)っ「ノシ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

⌒(゚w゚)((゜)W(゜))(゚w゚)⌒

(´・ω・`)
画像はないですが作者コメントです
正直手抜きですいませんwwwww
しっかりやろうと思えばもっとできましたが
こっこちゃんが露店で売ってなかったのでそこから作らないと
いけなくてやる気が半減
さらに準備しておいた素材が行方不明となりさらに半減
こんな調子で作ったのでどうかお許しを・・・
ちなみにPCにもともと入っているペイントだけを使って作れるので
やってみたい方はお試しあれ
ドット単位の作業もあるので精神衛生は保障しませんが・・・

まあネタですからねw
どうでいいっちゃ、どうでもいいですからね^^;

おはようございます★
毛布は必須ですよねっ!!
ないと凍っちゃいそうですヽ(´ x `)ノ

PT中ってなかなかSS撮れないですよねぇ・・・。
SSを撮るとき数秒画面が止まるのでSSは命がけです(’ x ’;)


PS, リッ・・・リンクありがとうございます♪♪
すごーく すごーく嬉しいです☆
のんびり更新ですけど・・・どうぞよろしくお願いします!!

Re: じゅりなさん

常に毛布常備が当然ですねヾ(゚ ω ゚)ノ゛
あとは、厚手の靴下とか……。

PT中は大変ですよね('ω`;)
しかも、落ちたらアウトとかいう状況だと、
下手に撮れないという……(・ω・`)

私ものんびり更新ですが((((;゚Д゚)))
よろしくですヽ(゚∀。)ノ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
