スポンサーサイト


年末ですねぇ(・ω・`)

どうもっ!!!

今年もあとわずかですねぇ……

クリスマスとやらも終わりまして、

いかがでしたか(・ω・`)?

楽しかったですか?

そうですか(・ω・`)

よかったです(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



さてヽ(`Д´)ノ

約一週間ほど、リアルの方でイベントがありまして、

それに行ったり来たり……

22日の夜に、先輩の家で忘年会をしまして、

お酒飲んで、ワイワイ、ガヤガヤ。

冬休みになったら、友人たちは、実家に帰るということで、

今年最後の集まりって感じでした(。=ω=)


でもって、

23日は、朝からバイトでした。

22日はオールをしたので、睡眠時間はほとんどなく、

そのまま、行って野菜の仕込みをやってました(ρω=)Zzz

よく指を切らなかったなぁ……

と思いつつ、バイト終了。

夜もかぁと思ったら、朝だけという嬉しい知らせが!!!!!!




ヒャッホーヾ(゚ ω ゚)ノ゛



さっさと家に帰り、寝ようかと思ったら、

企業課題の締め切りがその日の17時まで……

(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


なんだかんだ終わらせまして_ノ乙(、ン、)_

ROにINした直後、睡魔が来たので、

2~3時間の仮眠を取りました。

が、

起きてみるとなんか違和感が……

17時過ぎに寝て、2~3時間ということは、20時ぐらいのはず……。

にしては、外が明るい……

携帯を見ましたら、

24日のAM11時



寝すぎたああああああああああああΣ(゚ロ゚;)!!



過去最高記録の睡眠時間です(。=ω=)

ROでは、変なとこで放置されていたので、

メンバーの方が不思議がってました( ゚ x ゚)

仕方ないのです。

睡眠欲は私が一番欲しているものですから(。+・`ω・´)



そして24日、25日は予定なし&バイト無し。

でもって彼女無し_ノ乙(、ン、)_

心がさびしい私は、25日、一人でG狩りかぁ(。=ω=)

なんて思ってましたら、

メンバーや同盟のGの方も来てくれまして、

普通にG狩りができましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛


人が集まってきたとき、泣きそうになったのは内緒です(  ̄´ x ` ̄)b



ROやっててよかったと感じた日でした(*´ω`)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

寝る子は育つ☆疲れがたまっていたんですね;;


捲簾さんと知り合ってからもうすぐ2ヶ月
もっと前から知ってるような感じですが・・・w
来年もどうぞよろしくお願いします!

2010年しあわせいっぱいな1年になりますよう祈っています♪
よいお年を迎えてくださいね!!

だからあそこで固まっていたんですねw
反応がなかったのでもしかしてハブられてる!?なんて思いましたよ。ええw

そのくらいなら大丈夫です!
僕は寝て起きたらまだ1時間も経っていないと思ったら次の日でしたよ・・・
やっぱり睡眠って大事ですよね!

彼女いないなら和田君と(グサッ

>>じゅりな
もう疲れが溜まりまくりなんでしょうかね(・ω・`)

もう2カ月ですかぁ~早いですねw
マジッすかΣ(゚ロ゚;)!!
きっと前世で知り合ってたんですよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

じゅりなさんもよいお年を迎えてください(*ノノ)

>>ブルーゼ
そうなんよ(。=ω=)
完全に墜ちてました_ノ乙(、ン、)_

睡眠は絶対に大事だよね(*´ω`)ノ

アイツと過ごしたら、
余計に疲れて一週間は寝たままかも(゚ x ゚)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
