スポンサーサイト


遅れましたが(。=ω=)

謹賀新年



あけましておめでとうございますヽ(・ω・)ノ

なんとも、芸のない感じですが(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

四人でご挨拶でございます(。=ω=)

あと2人は風邪で欠席です。



ちょっとリアルの方が忙しかったので、

ROにINするものの、

何もせずにAFK状態なことが多々あってました(’ x ’;)

とりあえず、年末年始はバイトで始まり、バイトで終わりました_ノ乙(、ン、)_

正月に焼肉を食べるってのはいかがなもんですかね(・ω・`)?


おせちでも食べててよ!!ヽ(`Д´)ノ



オモチ食べててよ!!(゚Д゚#)



正月の番組でも見て笑ってなさいよヽ(`Д´#)ノ




彼女ほしいよ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



さてヽ(`Д´)ノ

年が明けたところで、

こんなご時世なもんで、厳しい年になるかと思いますが、

笑って行けたらいいなと思います(*´ω`)


ROの方では、キャラを発光させていきたいですねぇ(。=ω=)

のんびりとやっていく感じですヾ(゚ ω ゚)ノ゛

Gの発展をもう少ししたいですけど、

なかなか難しそうです(’ x ’;)



去年の最後に更新で登場した和田君は、

正月、親戚の家に行って、お年玉をもらえなかったことが、

非常に残念だったようで、


「まぁ、21にもなって、お年玉をもらってるようじゃまだまだ子供だな」


なんていいながら、飲んでましたら、

「子供でいいからお年玉ほしかった…」

なんてぼやいてました。



働いて給料もらったら、いっぱいもらえるよ(  ̄´ x ` ̄)b



それでは、今年もご迷惑をかけるかもしれませんが、

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけおメェ~ヾ(*゜д゜*)ノ

私もまだ子供でいぃから
お年玉欲しぃ(´Å`●)(ォィ
和田君信者になります!☆笑w

24才ぐらぃになると
今度ゎあげる番になりますな(*´ -`)

僕も彼女が欲しいです
お年玉は働いてもらうよりもドキドキ感があって
確かにうれしいですよねw
ただ僕は今年から働いているのでもらえませんでした(´・ω・`)
というか従兄弟と弟ににあげました

(+皿+)

( +皿+)働き出したら、あげる立場ですよ

>>ひな
信者にΣ(゚ロ゚;)!?
それは危ないってΣ(゚д゚;=;゚д゚)

>>ブルーゼ
もらえたらかなり嬉しいねヾ(゚ ω ゚)ノ゛
働いたらもらえないよね(・ω・`)

>>通りすがりの人
やっぱりそうですよね(・ω・`)
あげずにすむ方法はないですかね(。=ω=)

超反応早くて嬉しいですw
うさぎちゃんだいすきなじゅりにとって
あの顔文字は・・・(・c_・`)泣きたいです(笑

>>じゅりな
ありがとうございます( ゚ x ゚)
似合ってますよ?

早くPCが戻ってくるといいですね(  ̄´ x ` ̄)b
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
