

和田VS正月

どうもっ!!

11日は福岡では成人式でしたねヾ(゚ ω ゚)ノ゛

新成人の方、おめでとうございます。

後日改めて、和田君からのメッセージをお伝えしますね(*´ω`)



正月も終わり、まぁご存じの方もいるかと思われますけど、

荒れてますね(。=ω=)




さてヽ(`Д´)ノ

「12月31日から、1月1日になってから新しく切り替えて、頑張っていこう!!

なんていう考え、思考は必要なのだろうか?」



( ・x・)「どゆこと?」

「暦上は年が変わり、干支も変わって、

カウントダウンだの、ハッピーニューイヤーだので盛り上がっているが、

実際は、一日経っただけだろ?

たとえば6月1日から6月2日になったようなもんだ。

年が変わったから頑張ります。っていうシステムが気に入らない」


( ・x・)「そんなこと言われても…」


「たとえば、今は2010年。2009年で話題になった人、頑張った人達が

その一日という切り替えがあるだけで、

過去の人扱いになったりする。その人達は、今も頑張っているのに」



( ・x・)「あぁ~それはあるかも。去年のことは去年で切ったりするね」


「去年はあれが出来なかったから、今年こそは!!!

なんて抱負なり目標を立てているが、

年が変わらなくてもやれよ。その目標って年が変わることに関係するのか?

そんなに、お前の立てた目標はすごいのか?

世間では、正月リセットとやらが普通になっているが、

リセットしたところで、どうなるんだよ?

結局やること変わって無いじゃん」


( ・x・)「そこらへんは、本人の気持ち次第じゃない?」


「んなこと言ってるやつらは、それを言い訳にしたいだけだろ?

去年と今年は違う。とか言ってるけど何が違うんだ?

何が変わるんだ?老化していくだけじゃないのか?

それを叶えたら、お前はどれだけ変われるんだ?」


( ・x・)「そんないっぱい聞かれても……えらい苛立ってるね。」



「やっぱり人間っていうのは、

何かを基準にしないと生きていけないモノなのか?

誰かに、何かに、ある意味寄生しないといけないのか?」




まぁ昔からある習慣は、いつの間にか自分の中に刷り込まれてますからね、

気が付いたらそうしてるって感じです。

でもそれの始まりは?聞かれたら、

『何でだろう?』って思ってしまう。

哀しくも、不思議な生き物ですね(。=ω=)





( ・x・)「じゃあ君は何を基準にしてるんだろうね?」


「そりゃぁ決まってるだろ?

エロスだよ!!」




コイツは人生リセットした方がいいみたい(・ω・`)




comment

管理者にだけメッセージを送る

和田君の言葉がチキンハートに
大ダメージをくれました…orz

人間なんて何かのキッカケ無しに
前に進めなぃ生き物だぜ…
皆が皆そぉゃなぃけどさ!
人生なんて…。とか言って
何もせんょりゎこぉいぅ
何かのキッカケで自分の気持ちを
奮い起たせられるなら
その方がいぃと…思ぃたぃです;;;
ぽじてぃぶしんきんぐ☆

成人式で馬鹿やる奴等は
いぃかげんにしてほしぃですな!
と思ぅ今日この頃です。(ダマレ

和田君は悪いように言ってるけど
やっぱり気分の切り替えは大切かと・・・

例え!

リセットしとも今の和田くんに成ることに期待します(`・ω・)b

>>ひな
チキンハートを狙い打ち○(。+ゝω・)o

和田の言ってることは全然流しちゃっていいよ(・ω・`)
ポジティブに行こうじぇ(  ̄´ x ` ̄)b

新成人はもう……。


>>ブルーゼ
まぁメンタル的な感じではいるだろうね。
それをやってきたんだからね(・ω・`)


>>ミルク
いやぁまた同じだったらなんだともリセットしてもらわないとね(  ̄´ x ` ̄)b

えろすっ(゜∀゜)えろすっ

>>にゃん
ちょwwwww

感染してしまったΣ(゚д゚;=;゚д゚)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
