

前回の続き(  ̄´ x ` ̄)b

どうもっ!!




前回からまた開いてしまいましたが(  ̄´ x ` ̄)b

最近こっちでは、涙のような雨が降ってますけれども、

なんか関東の方では雪が降ってるんですって?


大丈夫ですか?

楽しんでますか?

スリップしてますか?

怪我してませんか?

交通機関がマヒして、何で遅れてんねん!!ヽ(`Д´#)ノ

と見たら原因が分かるような怒りを駅員に向けて、

周囲から、『あぁ~面倒な人がいるなぁ』

『ガラの悪い人もいるなぁ』

なんて思われたりしてませんか?


そうですか(*´ω`)

よかったです( ゚ x ゚)




さてヽ(`Д´)ノ

ROの方では、狩りというか、上納に精を出しております(。=ω=)

やっと30Mを切ったとこなんですけれども……

主な狩り場として、

『トール1F』

『名無し3F』

をペアで狩っております( ゚ x ゚)

メンバーの子と一緒に行ってます。

screenlydia247.jpg


剣ガーディアンと遊んだり、


screenlydia245.jpg

鳥さんと戯れたり、












って死んでばっかりやんけ!! ゚ ゚ ( дっ)っ


なかなかトールペアって難しい(・ω・`)

と最近思っております。

装備が整って無いって言うのもあるんでしょうけど、

私がもってる限界の装備で挑んでますが、

やっぱり思うのは、







アリス盾がほしい(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


そのために、毎週のG狩りでは、密かに一発レア目当ての狩り場に、

誘導してる次第でございます(。=ω=)

先週は、ゲフェニアに行ってきまして、初参加の方も3名きまして、

screenlydia248.jpg

なかなかの大人数になってました( ゚∀゚)

最近10人前後のメンバーがそろってるんですが、

いかんせん偏りが……。

AGI系の前衛はいるんですが、VIT系の前衛が……。

どちらも、長所と短所は分かってるんですが(・ω・`)

AGI系の限界も分かるわけで(・ω・`)

高Lvダンジョンとか行ったときに、

バタバタと倒れた時には、



PC前で私も倒れてます_ノ乙(、ン、)_









しかも、90代後半の子が倒れたなら、










吐血しながら倒れてます_ノ乙(、ン、)_グハァ!!


策を考えないとですね(・ω・`)





でもってヽ(`Д´)ノ

いろいろ撮ったssを…

screenlydia229.jpg

背の順で並んでみたり(。=ω=)




screenlydia246.jpg


何となく並んでみたり( ゚ x ゚)




screenlydia236.jpg


MVPに追われたり((((;゚Д゚)))





screenlydia239.jpg


シーフ少女にモテたり(*´ω`)



狩り中は比較的集中してるので、

ssを取る機会がない(・ω・`)

もう少し意識していこうかと思います(。=`ω´=)

comment

管理者にだけメッセージを送る

AGIでもVitでもなくてゴメンナサイ(´・ω・`)

ちょwwwwwwwwwww
なにこのSSwwwwwwwww
思わず笑っちゃったじゃないかっっ

GのLvアップまでもう少しですなぁ~
がんばるぜっ!
・・・キャラのLvアップについては知らないです(゜∀゜)ウヒッ

うーん

最近また
milk tea飲んでないなぁ~・・・


じゃなくてG狩り出てない気がする(´ω`)


高熱でたり用事で(´・ω・`)

今週は出れたらいぃなぁ!

WIZ光らせてAXで稼がなきゃ(;´д`)

>>ブルーゼ
アーバインがいるじゃないかヽ(゚∀゚ )ノ

>>にゃん
何ってうちを盾にしてたじゃないk(ぇ
もう少しであがるぜーヽ(゚∀゚ )ノ

キャラの方はサボったら許しません(*´ω`)

>>ミルク
うちはカフェオレで(  ̄´ x ` ̄)b
高熱Σ(゚д゚;=;゚д゚)!?
大丈夫?('ω`;)

体調を万全にしてINしてねヾ(゚ ω ゚)ノ゛
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
