

バトーンヽ(゚∀゚ )ノ

どうもっ!!



お久しぶりって感じですか?

そうでもない感じですか?

RO内であってる方はそうでもないかもですね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


最近は制作展やら、なんやらで、リアルが若干忙しい感じです(・ω・`)

忙しいのは良いことだ。

とW田から聞くのですが、

忙しいと、自分の時間がないし、ゆっくり出来ないんじゃないかと……。

しかし、和Dは人の命は短い。

いくら医学が発達しているとはいえ、活発に動けるのは、

人生の60~70%程度しかない。

なら、その間を思いっきり、アホ見たいに忙しく動いてもいいじゃないか。

俺は、医学に頼りたくはないけどね。

無理して伸ばす寿命に何の意味があるのかね?




さてヽ(`Д´)ノ

私のプリの大先輩であります、『じゅりな』さんから、

バトンとやらが回ってきました。

なんじゃそりゃ(*´ω`)

と思いつつ、なんとなくの雰囲気を悟り、

バトンって結構長いんだなぁと勉強になりました(ぁ


初めての、追記機能をつかってのバトンです(・ω・`)

長いので、お時間あるときにでも見てやってくださいな。
●1 OSは何?

Windows Vista でございます。

●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコンですねぇ(  ̄´ x ` ̄)b
てか、家族はパソコン使えないです。

●3 壁紙は何?どこで手に入れた?

アサシンクロスです( ゚ x ゚)
ネットサーフィンで適当に(。=ω=)


●4 壁紙は頻繁に変える?

滅多に変えないですねぇ…
何でもいいもんで。


●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

5~10です。

●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分が使わないんであれば全然許せますヽ(゚∀゚ )ノ

使うとなったら……(゚д゚ )ノ ~~~^^^゚ [焼却炉]


●7 何かこだわりはある?

こだわり!?(’ x ’;)

と、特にないです。

●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ったりめぇよヽ(`Д´)ノ
ワード関係がそりゃぁ…もう……_ノ乙(、ン、)_

●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。

5人っすか!?Σ(゚д゚;=;゚д゚)
なかなかハードル高し……('ω`;)


★しちならぶろぐ のナナちゃん!!
★Lietamente   の琴ちゃん!!
★今を頑張る   のブルルン!!


今回は3人で(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
いろいろ事情を考えてのことなので><

ブログやってないけど『通りすがりの人』さんが気になったり(+皿+)



でもってヽ(`Д´)ノ

もう1つバトンです。
ここからは色分けをしてお話します!

RO視点  リアル視点
ROはでリアルはそのままにします( ゚ x ゚)



01:バトンを回す3人は?

上記の三人で!!ヽ(`Д´)ノ
二回にわけても良いよ(。+・`ω・´)


02:お名前は?

捲 簾

知りたい人は個別で(゚ x ゚)

03:おいくつですか?

AXは91でございます!!!

21歳でーすヽ(゚∀゚ )ノ

04:ご職業は?

アサシンのカタールを捨て、遠距離に走ったSbr型。

もうすぐ卒業の学生でず!!!!

05:好きなことは?

クエスト(長編)

のんびりと読書。散歩。ビルの非常階段にこっそり忍び込む。


06:好きな異性のタイプは?

良い匂いがする人(*´ω`)
一緒にいて楽しい人(*´ω`)


07:特技は?

Gの告知変更(メンバー弄る時のみ)

和田の話を聞く。


08:資格は何か持ってますか?

普通AT免許ぐらい(・ω・`)


09:悩みは何かありますか?

もう、そりゃぁ大量にありすぎて、
涙が溢れんばかりに出てきそう。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き
鳥肉料理、巨峰、

嫌い
においのキツイもの_ノ乙(、ン、)_

11:好きな人はいますか?
Gメンバー(  ̄´ x ` ̄)b

いません(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

12:あなたが愛する人に一言

こんなヤツだけどヨロシクヽ(`Д´#)ノ



13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

★ナナちゃん!!→Gが出来て最初のメンバーヽ(゚∀゚ )ノ
★琴ちゃん!!→初代誤爆女王
★ブルルン!!→アーネインの主人


14:最近買ったもの

本かなぁ……。

あ、ポテチの九州しょうゆ。


15:理想のデートコースは?

えっΣ(゚ロ゚;)!!

う~ん(・ω・`)

映画行って、

ちょっとオシャレなレストランでディナーをとって、

夜景をみつつ、

チョメチョm(o`д´)=○)゚Д)^^^^^^゚


冗談で……一緒に家でのんびりしときたいかな@v@

16:今の恋愛を一言で言うと?

サーセンwww

してないっすわ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありまーす。


18:これだけは負けないってのありますか?

G告知変k(´・ω・)ノシ)Д`)

一回通ったら道を覚えるとこ?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


荷物をまとめる(゚∀゚ )


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

爆睡。

記憶障害。

起きたら意味不明なことを言うらしい(・ω・`)

21:好きな芸能人は?

りょう。

22:あなたを動物に例えるなら?

( ゚д゚)……

鳥w

23:最後の発信履歴は?

地元の友人( ゚∀゚)


24:じゃあ最後の着信履歴は?

母親ww


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

元カノwwwwwwwwwwwwwww


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

後輩( ・ _ ・)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

バイト先の後輩、

しょーもない世間話。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

バイト先の人w


29:自分のチャームポイントは?

えくぼ


30:何フェチ?

むむむむ……

髪、匂い(*´ω`)


31:最後にバトンを回してきた人

じゅりなさん

大変お世話になってます(*ノノ)

あったことはないのに、どこかで会ったことあるような感じの人ですヽ(゚∀゚ )ノ
HPも見させていただいてます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

バトンどうもありがとうございました!

お母さんの告知攻撃はほんとに破壊力抜群です^q^

おつかれさまです♪
長かったでしょ・・・ありがとうございます!

ところどころ吹き出しながら見ていましたw
えくぼってかわいい♪♪
こんどまた違うバトン来たらよろしくお願いしますw

バトン書かしてもらいましたよ!
あと「アーネンエルベ」です!
ここはテストによく出るので覚えておいてください!

>>冬
ありがとう(。=ω=)b
だって琴ちゃん弄りやすいんだもん(・ω・`)

>>じゅりな
ありがとうございます
全然長くなかったです(ぁ

笑って頂き光栄でございます(。=ω=)
またよろしくです(≧ε≦)


>>ブルーゼ
お疲れさま(。=ω=)b
多分覚えてもすぐに忘れる(・ω・`)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
