

早くも1月が終わるという感じです。

どうもっ!!!






時間がたつのは本当に早いと感じる今日この頃でございます。

今年はどんな抱負をと考えていたんですが、考えるのは苦手なので、

今年は考える年にしようと決めました。

もうこの時点で若干抱負をあきらめてるような気がしないでもないですが。




関東の方は雪が降ったとかなんとかで、

騒がしいようですが、これを見てくれてる方々はどうですかね?

こっちは雪が降っても、積もることがほとんどなく……。

今年は雪玉作って投げれなかったなぁ。程度の残念さです。

雪国に行ってみたいと憧れたことは多々ありますが、

実際にいくことはないです。

あったかい雪があったらなぁなんて思いながら毛布にくるまって、ヒーターの前にいます。




そういえばまた春ぐらいにまた東京あたりに行く予定です。

予定は未定ですが。たぶんいくと思います。

あとは、今年は、京都にもいかねば……@@


今回は体調を万全にして。

しっかりと健康管理はしておかないといけません。



あとはここ最近、ゆっくりになってきた更新頻度を上げていかないとですね。



まずは確実に一個ずつ仕留めていく……。





ということで、本日はこの辺で。




ノシ

はいどーもー。

大変遅れてしまいましたが!






あけまして、おめでとうございます。




いやぁ~まさか先月の22日から終わるとは思ってませんでしたよ。

クリスマスとか、年末、正月とかに、

まぁ彼のこともいろいろ書くことがあったんですけどね。

それが全然できずに終わってしまい。新しいとしになってしまいました。


そして、年末にいってた、

ROの方にINですが、全然できてません・・・。


体調を若干崩してるのと、疲れてふぅ~となってる感じでございます…。




最近寒いですが、皆さんは大丈夫でしょうか?


年末年始はいかがお過ごしでしたか?


今年はどんな年になるのかなぁと思いつつ、

今年は大きく変化のあるとしにしたいと思います。

何がどうとかはまだ全然わかりません。




見切り発車?いいえ。






むしろ目すらあけてない状態で走ってます。

もう何がどうなることやら全くわからない状態でございます。

すごく楽しみでもありますけど、不安もめっちゃありますが、

それも楽しまないと損ですよ。



と言われたので、何かしら楽しんでいこうと思います。





とりあえず今年の春にでも東京かなぁ。




ということで、


今回はこの辺で。




気がつきゃすぐ放置だね。

どうもっ!!!





これはあかんですばい。

もうすぐクリスマスとかいうイベントがきますけど、

皆様はどうお過ごしの予定ですか?




ギータンは寒いので、家でぬっくぬくしながらのんびりする予定です。

聞かれてもないことを言うのが私の特徴でございます・w・




さて!


今年も残すところ一週間ちょっと。

あとは、クリスマスから、正月にかけての切り替えの早さを楽しむしかないですね。

そういえば、宝くじはみなさん買ったんでしょうかね?

年末ジャンボはもう少しで販売がおわりますけれども、


なんか今日からまた別の宝くじがあるみたいですね。

初夢宝くじとかいうかんじのですね。




年末にたくさん宝くじかってね^^



そのあと、年越して、新年にも宝くじするからかってね^^



といった感じでしょうか?


こういう時にお金を使ったほうが、経済的にはいいんじゃないだろうか?

的なことを友人が話していましたが、

まずは宝くじをかう余裕を見つけないといけないギータンでした。








そういえば、人類滅亡がこの三連休であるみたいですけれども、

特集とかみました?

楽観主義の私はみてなかったんですけれども、

もうなったら、なったでしゃーないでしょ。

な感じです・v・




そうそう、予定では来週末にROの方にINする予定です。

スキリセとかできるみたいだし。

どうしようかなぁなんて、今から考えております。

そして、失敗して、スキリセを買うんだと思います・x・




それでは。

そういえば、改めて気がついたことが。

どうもっ!!!










あと何日寝れば、お正月なんだろう?

と考えながら、最近過ごしております。


もう師走ということで、

街が忙しくなってきてますね。

むしろ、歩いてる人たちが、いつもより歩く速度が速くなってるような気がします。



11月から思ってたんですが、

もうすでに、クリスマス一色。

イルミネーションが綺麗やなぁ……。

なんて歩くカップルをみながら、そこで立ち止まったら、

後ろから歩いてくる人の迷惑じゃないのか?

なんていうことを思ったりなんかしてます。



でも昼間のイルミネーションって配線丸見えだったりで、

結構見栄えはよろしくないですよね・x・





そして、今年を振り返るパート2



自分の身の回りじゃなくて、

社会的な意味でも今年はいろいろありました。

むしろ、何もない年のほうがないんじゃないか?

ということを突っ込まれました。



たとえるなら、わかりやすい方がいいのです。




最近で言えば、選挙でしたね。

皆さんは投票にいきましたか?

投票率はあまりよろしくないようでしたけどね。

そういえば、昔と比較するという意味で、


戦後●●とかいう表現がありますけど、

それを使われても、いまいちピンとこないんですよね。

たぶんいま投票にいけるようになってる半分?それ以上?の人は、

戦後のことをしらない、若い人ばかりなんじゃないかと思うからです。

戦後最悪とか、むしろ戦前とかも知らないし@x@



とりあえずこれを使ってれば、何とかなるだろう的な感じで、

使ってるんだと思うんですけれども、

どうなんだかなぁと。




ちなみに、

当日有権者数は1億395万9866人


このうち6166万9473人が投票したそうです。



過去最低とか表記すれば簡単だしわかりやすいんじゃないかと思うんだけど。



いちいち、戦後とかつけなくても伝わればいいんじゃね?

過去投票率が悪かった年数を5個ぐらい並べればいいじゃない。


難しいことじゃないと思うんだけどなぁ@@;




と、一人ごとをつらつら書いております。








ということで、約一週間後にはクリスマスとやらがきますよ。

私はその先の年末しか見てないんですけれども。

皆様体調等にはお気をつけください。


ノロウイルスとかが流行ってるとかいう話も聞くので、

帰ったら手洗いとうがいを忘れずに。




あ、私ですか?

大丈夫です。インフルエンザの予防接種したら、



もうこの冬は何もかからないっていうおかしな自信に満ち溢れています。







ノシ

今月は更新頻度が高いと思う。

そう思った方は、ランキングボタンをポチッと押してください。



泣きながら喜んでます;x;





どうもっ!!!












ということで、今月も残りわずかになってきてますね。

そろそろ大掃除を考える時期でしょうか?

私は大掃除をしても、一日が終わる前にはもう荒れてるので、

今年はどうしようか考えております。





早めに今年を振り返ると、

結構しんどかった気がします。


いいこともあったけど、よくないことの方が多かった気がしますね。

でもいろんな人を見ることができたので、それはそれでよかったんですけどね@w@





さて、最近休止してる、ROの方ですが、


年末、もしくは年明けの方で復帰する予定です。



ドラネスの方で3Dに慣れてしまってきたので、

ROの2Dに物足りなさを感じるかもしれませんが、


少しずつゆっくりなれていこうかと思います。






風邪には十分に気を付けてくださいな。

食事はしっかりとってください。

睡眠もしっかりととってください。

あと、適度な運動も大事です。

でも遊んだりして、ストレス解消も十分に大事です。



それでは。




・x・ノシ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
