

放置すぎてすみません(ヽ'ω`)

どうもっ!!!




かなり久しぶりですね。

約5ヶ月ぶりになるのかな?最後の更新が骨折のことだったので(ヽ'ω`)

長い時間放置してたんだなぁと思いました。

すみません_ノ乙(、ン、)_




mixiのほうばっかりにいってたので、こっちであまり更新できてない状態です。

何とか両立もしていかないとなぁ(ヽ'ω`)

ということで近況報告関係を。




前回の記事にありました、骨折のことですが何とか完治してます。

8月の時点でギプスをはずしてからの生活をしてまして、

特に無理をしなければ特に問題もないです。

完治という感じにはなってますが、なんとなくの違和感はまだあるんですよね('ω`)

重いものもったときとか、腕を伸ばしたときとか、張った感じみたいな。

痛みというよりは、まだいけるけど体が限界を出すサインが早いみたいな?

リハビリ関係も続けて今では後遺症とかもなく普通に生活できてます。




いやぁ。でも骨折するとこんなに時間がかかるもんなんだなぁと思いました。

テレビとかで、スポーツ選手が骨折した話を聞くと、んなもんすぐ治るやろ。

なんて思ってた時期がありました(・ω・`)

でも実際なったら、選手生命が危うい感じだなぁと改めて実感。

腕だからなんとかなってましたけど、足とかの場合はもっとやばいだろうなぁ。

3ヶ月以上まともにできない状態になりますからね。


たまに早い復帰とかありますけど、あれ多分無理してるんじゃないかなぁと思ったり(ヽ'ω`)

骨折の度合いとかにもよるんでしょうけどね。




後は京都にもいってきましたよ。

これは先月の話なんですけどね。

今年の初めに行くと決めていたので、目標達成ですね。

まだ今年が2ヶ月以上残った状態で、抱負を叶えました( ・´ー・`)

いく日の一週間前に台風ですごい被害があったという話を聞いて、

大丈夫かな?ともおもったんですけど、実際いってみたら、そんなことはなかった。

早い復旧作業というか、これからが稼ぎ時だから、いつもより早めにやった感じかな?


でも良く見たら、台風の爪あとみたいなところはありましたけどね(・ω・`)


通りすがりの人(+皿+)にもお会いして、いろいろお話聞いてきましたよ。

京都に住むことを考えてしまうぐらい(゚д゚ )

いずれは今住んでるところを出ると思うので、

いくつかの候補は決めておこうと思ってます。

すでに候補は2~3個あるんですけどね(=゚ω゚)



あとは、よく放浪してる子の話も聞きました。

この子の話は本当にすごい。自分より年下なのに、本当にいろんなこと知ってるし、

経験してる。四捨五入したら30になってしまう自分が情けない(ヽ'ω`)

したいことを口に出すだけだして結局何もしてない自分が嫌になる(・ω・`)

なので、最近したいと思ったことを書き出してみました。

といっても意外と少ないのと、実際すぐに終わってしまうようなことばかり。

おいおい、本当にこれだけかよ?

もっとあるだろ?


ほら、あの子と******とか、***********とか

あとは、*****とか*******とか。



自主規制(ノ´∀`*)






にしても結局できることの範囲は限られてるので、

絞った結果っていう感じですね。

とりあえず目標としては、年内には、準備。あわよくば目的地決めて出発かなぁ。

住み込みで働くとなると、シーズンとか時期的なのがあるから、

すぐ行きたいと思っても結構限られたりするんですよね(ヽ'ω`)

なので、じっくり吟味する時間は今しかない。

ある程度の場所を決めて、資金が出来次第連絡&準備ですね。



ここまで考えてるのっていつぶりだろうか?

今までほとんど無計画で過ごしてきたので、計画の立て方が分からないという。

正確には、無計画&逃げ。

逃げて逃げて今の生活、そして、無計画。

これはもう声を大にして笑ってください。



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

的な?




そういえば話は変わりますが、10年に一度の台風がきてるみたいで、

九州のほうは昨日の夜から風がつよかったんですけれども、

関東周辺のかたがたは大丈夫でしょうか?


というか10年に1度ってなんか聞いたことあるような・・・・・・

ワイン?

10年に1度なら私はおそらく、すでに2回ほど経験してると思います。

ちなみに10年に1度って何基準で、何を元に計算したんでしょうかね?

本当に10年?2~3年に1度じゃなくて?

今地球壊れてきてるんだからこれぐらいの頻度であってもおかしくないんじゃない?

そして、そろそろあの地震とこの台風を関連付けていろいろ言い出すんですかね?

商売にできるならそれはそれで。





話は戻りますが、普通ができない私。

このひん曲がった性格が嫌になるときがありますが、おそらくこれは変わらないんだろうなぁ。

いつからこういう性格になったんだろうか?


ちなみに30までに性格っていうのは決まると思うのですよ。


もっと早い人もいるかな?

それ以降はどうやっても変わることって難しいと思ってます。

自分の中でですけどね(ヽ'ω`)

今までの経験でそう思っただけです。

もしかしたら違うのかもしれませんけどね。



そうそう、和田君。彼も元気にしてますよ。

一応彼もおとなしくなったのか、最近はのみにいっても変な行動を起こすことなく(ヽ'ω`)

少し寂しい感じもしますけどね。でもまだ完全じゃないです。

相変わらずよく分からんことも話してます。



もう夏も終わって秋になってますね。

これから私の大好きな季節になるということですね。

これはもうテンションあがって裸で踊るしかない状態です。

そして風邪引いて寝込むオチ。

体調管理には十分に気をつけてください。




ということで結構長くなりましたが、

近況報告でした(σ゚∀゚)σ


頑張ってこまめに更新していきます。

あ、ツイッター関係も一応やってるので、

そちらでも近況がわかると思います。





それでは



('ω`)っ「ノシ」

生きてますよ。

どうもっ!!!






かなり久しぶりですね。

ほんとに放置ばっかりしててすみません(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

ミクスィーのほうでは更新していたんですけれども、

連動というか、そういうのはしてないので、

結構放置気味な感じが多いです(・ω・`)



最後に更新したのが、1月だっけかな?

ほかの月にも更新しようと思ってたんですけど、

途中でおわったりなんだりで、

結局更新できないままで(・ω・`)



スカイプ知ってる人は、私の生存状況が分かると思いますけれども、

一応こっちを見に来てる方にも、報告はしておかないとだなぁと思いまして(σ゚∀゚)σ

見に来てる人なんていないか(´ω`)



一応最近の私の報告としては、

左肘骨折しまして(´ω`)


ただいま片腕生活をしております。

いやぁ、まさかの展開ですよね。むしろMSTKですよね。

骨折したのは4月の後半で、約3週が経過してます。

左肘の、上腕骨と、肘から先の、親指側の腕の骨で「とうこつ」という骨の二箇所。

腕を伸ばすこともできず、手のひらを返すこともできず、

むしろ曲げるのにも限度があるという。


なかなかの縛りプレイです(´ω`)

一気に日常生活がノーマルからハードに変わりました_ノ乙(、ン、)_


一人暮らしな分それが十分に実感できます。



順調には回復はしておりますが、

ここから完治までと考えると、たぶん今年の夏までは、

ギプスはずしても、まともに動かせないかもですね(゚∀。)



ちなみに体調はしょっちゅう崩してますが、

骨折なんて初めての経験です。脱臼とかもないし、ヒビとかもないし、

もういろいろ飛ばして骨折です(´ω`)

骨折自体がはじめてなのに、ギプスをつけるとかも初体験です。

まして、それをつけっぱで寝る夜なんて、初夜です。


赤飯とチーズケーキの用意をお願いします(`・ω・´)


ケーキは私が好きなので( ・x・)





片腕生活には何とかなれてきました。

こうすれば痛くないっていうのも段々分かってきて、

不便ではありますが、なんとかなってます。

しかし問題なのが、お仕事の方。

私は正社員とかじゃなく、バイトで遊びほうけてる身なので、

休みが続くとかなり問題です。

今のところ3週間ほど休みという状況です_ノ乙(、ン、)_

もうそろそろ4週間になりそうです。

死活問題です(・ω・`)



一応会社のほうにも連絡はしてはいますが、労災なんて降りるわけなく。

休みがながかったせいか、まともに復帰ができるか微妙な状況。



「仮復帰して、難しいなら今後のこと考えないとかもね。そっちに任せるけど」



なんてお言葉をいただきました。

別にこっちは出れるって言ってるのに、休ませてるのはそっちだろう。

なんていう愚痴を言いたかったです。

おいおい、復帰しにくいセリフを言うなよ(・ω・`)





さて、結構長くなりましたが、結構暇人になってるので、

だらだらと書きます。時間はまだあります。

のんびりしながら見てくださいな。



骨折の原因は、バイクでの事故なんですよ。

バイクといっても、原付ですよ?中型とか大型も乗りたいですが、

きっかけがないと取ろうと思えないのです(・ω・`)


でもって、ギプスなんてはじめての経験。でも何気に昔はあこがれてました。

あれ、ものすごく硬くなるなんて知らなかったもんで、

もう奥様も、ビックリ……///

小学校のときとか、これで襲われても、硬いから防御できるぜ!

なんて、アフォなことを思ってました。

友人と遊んでるときに、友人が骨折したんですけれども、

子供のころはその痛みも分からず、どうしたらいいのかてんやわんや。

次の日、友人の腕はギプスと包帯を巻いて、一回り腕が大きくなってました。

私が思ったのが、


「ロックマンみたい」



小学生なので、その程度の思考(・ω・`)

でもその友人がうらやましかったのです。

皆に大丈夫?とか心配され、どこかに行くときは荷物を持ってもらったり。

嫉妬?ひがみ?ヤキモチ?よく分からない感情がありましたw

自分も骨折すれば、皆に心配してもらえる。

なんて危険なことも考えてたような気がします。


末っ子の恐ろしい考えですね。


いつかはそんな経験するんだろうな。

しかし、無事に、学生生活は終了。成人もしました。

※あ、18歳からは年齢は数えないことにしたのです。



そんな油断してたときに、骨折。注目よりも、逆に見ないでという思考。

しかも、骨折とか、運動不足とか、丸出しじゃないですか_ノ乙(、ン、)_

あっちの運動は自主トレしてます

今は少しずつ体を動かすようにしてます。

といっても、左腕は動かないので、その分の遅れも取り戻さないとなぁ。




骨折して一番最初に思ったのが、

何とかなるさ(゚д゚ )その次にめんどくさい(゚д゚ )

レントゲンとって、症状云々はなしてて、

ズレがひどいなら、手術という話も言われて、

何とかなるさ(`・ω・´)


お気楽思考の楽観思考(゚∀。)



まぁその心配も今はないので適度に動かすようにしてます。

オフ会とかもなんだかんだ延期になっちゃうし、

ショックではありますが、まずはこっちを治すことに集中していきます(`・ω・´)






それでは、この辺で。

('ω`)っ「ノシ」

早くも1月が終わるという感じです。

どうもっ!!!






時間がたつのは本当に早いと感じる今日この頃でございます。

今年はどんな抱負をと考えていたんですが、考えるのは苦手なので、

今年は考える年にしようと決めました。

もうこの時点で若干抱負をあきらめてるような気がしないでもないですが。




関東の方は雪が降ったとかなんとかで、

騒がしいようですが、これを見てくれてる方々はどうですかね?

こっちは雪が降っても、積もることがほとんどなく……。

今年は雪玉作って投げれなかったなぁ。程度の残念さです。

雪国に行ってみたいと憧れたことは多々ありますが、

実際にいくことはないです。

あったかい雪があったらなぁなんて思いながら毛布にくるまって、ヒーターの前にいます。




そういえばまた春ぐらいにまた東京あたりに行く予定です。

予定は未定ですが。たぶんいくと思います。

あとは、今年は、京都にもいかねば……@@


今回は体調を万全にして。

しっかりと健康管理はしておかないといけません。



あとはここ最近、ゆっくりになってきた更新頻度を上げていかないとですね。



まずは確実に一個ずつ仕留めていく……。





ということで、本日はこの辺で。




ノシ

はいどーもー。

大変遅れてしまいましたが!






あけまして、おめでとうございます。




いやぁ~まさか先月の22日から終わるとは思ってませんでしたよ。

クリスマスとか、年末、正月とかに、

まぁ彼のこともいろいろ書くことがあったんですけどね。

それが全然できずに終わってしまい。新しいとしになってしまいました。


そして、年末にいってた、

ROの方にINですが、全然できてません・・・。


体調を若干崩してるのと、疲れてふぅ~となってる感じでございます…。




最近寒いですが、皆さんは大丈夫でしょうか?


年末年始はいかがお過ごしでしたか?


今年はどんな年になるのかなぁと思いつつ、

今年は大きく変化のあるとしにしたいと思います。

何がどうとかはまだ全然わかりません。




見切り発車?いいえ。






むしろ目すらあけてない状態で走ってます。

もう何がどうなることやら全くわからない状態でございます。

すごく楽しみでもありますけど、不安もめっちゃありますが、

それも楽しまないと損ですよ。



と言われたので、何かしら楽しんでいこうと思います。





とりあえず今年の春にでも東京かなぁ。




ということで、


今回はこの辺で。




気がつきゃすぐ放置だね。

どうもっ!!!





これはあかんですばい。

もうすぐクリスマスとかいうイベントがきますけど、

皆様はどうお過ごしの予定ですか?




ギータンは寒いので、家でぬっくぬくしながらのんびりする予定です。

聞かれてもないことを言うのが私の特徴でございます・w・




さて!


今年も残すところ一週間ちょっと。

あとは、クリスマスから、正月にかけての切り替えの早さを楽しむしかないですね。

そういえば、宝くじはみなさん買ったんでしょうかね?

年末ジャンボはもう少しで販売がおわりますけれども、


なんか今日からまた別の宝くじがあるみたいですね。

初夢宝くじとかいうかんじのですね。




年末にたくさん宝くじかってね^^



そのあと、年越して、新年にも宝くじするからかってね^^



といった感じでしょうか?


こういう時にお金を使ったほうが、経済的にはいいんじゃないだろうか?

的なことを友人が話していましたが、

まずは宝くじをかう余裕を見つけないといけないギータンでした。








そういえば、人類滅亡がこの三連休であるみたいですけれども、

特集とかみました?

楽観主義の私はみてなかったんですけれども、

もうなったら、なったでしゃーないでしょ。

な感じです・v・




そうそう、予定では来週末にROの方にINする予定です。

スキリセとかできるみたいだし。

どうしようかなぁなんて、今から考えております。

そして、失敗して、スキリセを買うんだと思います・x・




それでは。
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
